3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寒いのおさまった (From iMac) 

 ようやく寒いのも治まりました。着方が足りなかったようです。あと摂取カロリィも足りなかったようで…… 今はグラタンが食べたいです。あとカフェラテ。
 眠りたいですが、眠れそうにないです。眠気はあるのですけどね。どうしてかは解りません。明日クリニックへ行ったところで何も改善されないような気もします。薬全入れ替えしたところで、慣れるまでには時間がかかりますし。もう寝るのは諦めて徹夜でクリニックも良いかもしれません。集中力は落ちますけど。
 週末の花見は99%参加したくない気持ちです。雨が降れば良いのに、晴れの予報ですし。どうしてこういう時に限って…… 屋内での宴会ならなんとかつきあえそうですけど、寒いところでごはんを食べるのは嫌です。
 もう何もかも放り出したい気持ちです。
 美味しい物を食べて元気を出しましょう。グランを買いに行ってきます!