3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年4月18日月曜日になりました。特に何がかわったということはありませんが…… 強いて言えば眠れません…… 徹夜覚悟で起きています。数日間寝て過ごしていたのでやることは溜まっています。上手く出来るかどうかは解りませんが…… 朝までの時間を有意義に使って、なんとか少しずつでも片付けていきたいと思います。
 今日は出かけられたら良いのですけどね。朝にならないと解りませんが、現時点の体調では出かけられそうです。7時間後にどうなっているかは解りません。眠くて仕方ないかもしれませんし。昨日起きたのが6:00だったので、今日の朝6:00で24時間活動です。夕方まで起きていられるとすると、+12時間なので、活動時間は36時間になります。もしこの通りに活動したら、火曜日は寝て過ごすでしょう。わかりきったことです。
 そろそろライブDiscも終わりに近づいてきました。終わったらどうしようかな。もう1枚ありますし、それを流しても良いかな、と思います。画面はほとんど見ていません。
 そういえばBREAKERZの【GO】を観たいと思っていたのでしが。どうしようかな。先にBREAKERZを観てもよいわけですし。たぶん2時間半くらいあるでしょう。朝にはなりませんが、起きていられるか心配です。起きているでしょうけど。身体を起こしていれば眠くはなりません。
 肩凝りが酷いので湿布を貼りました。スカスカします。朝までに治っていれば良いですけど…… 湿布を貼ったまま外出するのは嫌です。今日、外出するかどうかも解りませんが…… 朝の気分と体調次第です。あとは天候かな……