3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

 まだまだももクロデー!

 【Dynanism】です。163min。見終わる頃には、外が白んでくるでしょう。それはそれで良いと思います。お腹が空いてきました。夕ごはんに何を食べたのか忘れてしまいました。食べたのがかなり前なので、もう消化してしまったようです。コンビニでも行こうかな……
 ライブDiscを映しているディスプレイを見るためには、iMacでは角度が悪いのでMacBook Proに作業用のパソコンを替えました。首に負担のかからない姿勢です。
 メガネだと何かの拍子に手の脂をつけてしまうので、コンタクトレンズを装着しました。少しだけよく見えるようになりました。ただ仮眠をとることができません。もう寝る気はなくなりましたが…… ただこの空腹感だけはどうにかしたいです。冷凍庫に食パンが入っているので、トーストして食べるのも良いですし、コンビニにおにぎりを買いに行くのもひとつの選択肢です。
 お金があまりないのですが、夜間なのでATMでおろすこともできません。サラダチキンが食べたい気分です。nanacoに入っているので買えるでしょうか。どうしようか考え中です。本当にお金ないですからね〜 食パンで我慢するしかないのかなぁ…… ちょっと冷蔵庫漁りの旅に行ってきます。