3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昼寝した…… (From iMac) 

 早めの昼ごはんを食べて、それから夕方まで寝ていました。今はスッキリしています。こんなに寝てしまって夜に眠れるかどうか心配です。目が覚めた時に朝なのか夜なのか解りませんでした。薄暗かったからです。
 昼ごはんをちゃんと食べたのに、今はお腹が空いています。ちなみに天ざるそばでした。
 夜ごはんを食べてすぐに寝たら太るだろうなぁ…… せめて22:00くらいまでは起きていられるように努力しましょう。本でも読んでいればすぐでしょうけど。ライブDiscもまだ見終わっていませんし。
 郵便局はちゃんと行ってきました! そういう時に限ってクレカの振込用紙が届いたり…… もう1箇所からも届く予定なので、それが来たらまとめて振込に行ってきます。マドモの年会費も支払わないと…… 払わないといけないのが多くて大変です。