3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前)(From iMac) 

 ももクロデーも終わりました。
 そんなわけで(どういうわけ?)Acid Black CherryのライブDiscにします。

 もうメンバ紹介です。
 【Erect】ツアーは1曲目が“Maria”なので、とても好きです。“愛してない”と“イエス”と“チェリーチェリー”と好きな曲がセットリストに入っているので、とてもお気に入りのライブDiscです。
 それにしても、ももいろクローバーZはディスプレイを観てしまうのに、Acid Black Cherryはほとんど観ていません。CDを流しているようなものです。普通ならディスプレイを見る箇所のメンバ紹介なのに観ていませんし。B'zだとディスプレイを見るのと見ないのは半々くらいです。Acid Black Cherryは見ないのにJanne Da Arcは見ますね。その違いはどこが原因なのでしょうか。
 メンバ紹介が終わった次の曲は、“愛してない”だったような気がします。“チェリーチェリー”までは見たいので、ギリギリまで再生させておきます。見てから「0655」を見に行ってきます。そうしたら寝るかなぁ…… 無理してでも起きて何かしているような気もしますけど。目を閉じると寝てしまいそうですけどね。これが布団に入ると目が冴えるというマジック。やはり薬は使わないといけないようです。
 メンバ紹介も終わりなので、ライブの方に集中したいと思います。