3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年4月21日木曜日です。
今朝は寒く感じます。室温は15℃くらいあるのですけどね。朝ごはんを食べて、また布団に潜ってしまいました。8:00になったら脱皮します。それまでは、ぬくぬくしてます。
今日は午後一で予定があるので、12:00くらいに家を出る予定ですが、雨が降るというのでバスで行くかもしれません。通常なら歩くのですけど…… それか途中からバスを使うか…… 雨の強さにもよります。
1時間程度で終わるというので、終わったらさっさと帰ってこようと思います。そしてまた布団に潜る……
最近、眠気はあるのにあまり眠れません。薬は使っているので時間が経てば眠れますが、何時間もかかるので嫌になります。もう遅い時刻まで薬を飲むのをやめておこうかな、と思っています。眠くて意識を失いそうになるギリギリまで起きていれば、すぐに眠れるのかもしれません。どうなるか解りませんが……
布団に潜っていたら眠くなってきました。困りますね。まぁ、11:00くらいまでなら寝ていても良いので、アラームをかけて寝てしまうのも手かもしれません。眠れるときに寝ないと!
最近、物事が上手くいかなくて困っています。