3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛 (From iMac)

 8:00になったので布団から脱皮しました。熱は36.0度。平熱です。頭と喉は痛いですけど…… 喉は龍角散で対応。頭痛はどうしようかな。熱がないのに鎮痛剤を使うのも躊躇いますし。
 昨夜からケーキかシュークリームが食べたくて仕方ないです。朝になったので買いに行っても良いのですが…… 美味しいのが食べたいです。朝ごはんは、ほうれん草のお浸しを食べました。鶏肉も少し。それで十分のような気もするのですが、今朝は何か物足りないです。
 駄菓子というよりも、ケーキが食べたいのですよね。アイスでも良いのですが……あぁ、プリンでも良いな。コンビ二行ってこようかな。