3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年4月27日水曜日です。寝ていません。まだ映画を観ています。面白いので最後まで観る予定です。
 そしてお腹がすいてきました。家にあるのは麻婆豆腐くらい(残っているかな?)。どうしようか考え中です。コンビ二へ行ってもサラダくらいしか買わないと思いますし、それなら家にあるのでも良いのでは?と。最近は夜間外出していないのでコンビ二の品揃えも解りません。炭酸水を飲みたいですが…… 行ったらアイスを買ってしまいそうなので怖いです。ここで我慢しても27:00くらいに行きそうです。
 とりあえず冷蔵庫チェックしてきます。