3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-04-27から1日間の記事一覧

眠れない…… (From Silver)

クリニックも無事に終わり帰宅して夕ごはんと入浴を済ませたけれども眠れない。もう寝ても良いのに眠気ない。頭痛は酷くなるばかり。映画も観ない。読書もしない。ちゃんと布団に入っているのに。 ようやく暗くなったので夜はこれから。眠れるように努力する…

疲れた…… (From iMac) 

本を1冊読み終えたところで疲労感…… 28時間くらい活動しているので仕方ないけれども…… やりたいことの半分も終わってない水曜日の午前。クリニックが終わって調剤で薬をもらってくるともう17:00になっているだろうし、それから夜ごはんとお風呂で寝るのは20:…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。寝ていません…… 映画を観た後で本を読んでいたら朝になってしまいました。本は読み終わりました。東の海神(わだつみ) 西の滄海―十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/12/24メディア: 文庫 …

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年4月27日水曜日です。寝ていません。まだ映画を観ています。面白いので最後まで観る予定です。 そしてお腹がすいてきました。家にあるのは麻婆豆腐くらい(残っているかな?)。どうしようか考え中です。コンビ二へ行ってもサラダくらいしか買わないと思…