3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。寝ていません……
 映画を観た後で本を読んでいたら朝になってしまいました。本は読み終わりました。

東の海神(わだつみ) 西の滄海―十二国記 (新潮文庫)

東の海神(わだつみ) 西の滄海―十二国記 (新潮文庫)

 ようやくといった感じです。何日も枕元においたままの本を3時間で読み終えました。エンジンがかかれば早いのですよね…… 次はこれを読みたいと思います。 なんだか最近冒頭を読んだような気がするのですが、終わりまで読んだかどうか定かではないので…… 記憶の中にないような気がします。本自体もどこに置いたか解りません。同じ色のカバーをかけているので、積ん読だと書名が解りません。本棚にいれておいても同じですけど。本の厚さで見当をつけています。
 振込2件で郵便局へ行きたいのですが、振込用紙をまだ書いていません…… あと目薬を買いにドラッグストアまで。どうしてコンビ二にないのでしょうか。書類提出に区役所も行きたいですが、まだ書類を書いていません…… 連休前にはなんとかして……
 お金もおろしておかないといけないのだった…… やること山積み。ようやく動けるようになってきたので、一気に片付けたいと思います。書き出さないと忘れるな……
 書類を書こうにも、徹夜あけでは字が汚いので今日は無理かも…… 体調の悪い時だと平常時でも汚い字が、特に最悪になります。どうしてでしょうか。