3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の予定 (From iMac) 

 早起きをしたのに、ウォーキングはしませんでした。まだ本調子ではないようです。いつになったら戻るのでしょうか。5月の10日くらいまでには戻したいです。
 郵便局へ行ってお金を下ろして、それから振込を2件。ドラッグストアへ行って、目薬を購入予定です。クリーニング屋はやっているかな? もう冬用のコートを出さないといけません。
 そしてここからMacBook Proで更新しています。Wireless keyboardは軽すぎて、打っていると動いてしまいます。そこだけは欠点でしょうか。タッチはProとそう変わらないのですけどね。長文を書くときにはProの方が入力しやすいです。Wordが遅いという致命的な面もありますけど。iMacの方がサクサクと動きます。スペックが違いますから。OXも違いますし。
 今日は郵便局とクリーニング屋とドラッグストアが用事なので、それ以外は創作でもやっていましょうか。そろそろ本腰を入れないといけなくなっています。プロット作りから始めましょう。まだテーマも何も決まっていませんが……  あと2ヶ月ちょっとなので焦りが出てきています。どうしようかな……