3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

外出したのに…… (From iMac) 

 郵便局へは行きましたが、ドラッグストアへ行くのを忘れました。クリーニング屋へも行っていません。
 美容院で髪を切ってカラーリングをしてきました。少し明るい色になりました。陽の下で見るともっと赤茶色に見えるでしょう。まぁ、いいや。
 でもドラッグストアは行かないといけないので、雨が降る前に行ってこようと思います。目薬2個買うのが目的ですけど。コンタクトレンズにするとどうしても目が乾くので目薬は必需品です。ドラッグストアの前を通ったのにどうして寄るのを忘れたのか不思議です。
 昨夜オクで落とした二つの商品は、なんとか発送されたようです。片方はゆうパックなので休みは関係ないですが、もう一つはポストインなので通常よりも数日遅く投函されるでしょう。ゆうパックの方が楽しみなので、明日か明後日には届くのではないか、とドキドキしています。ポストインの方も楽しみですけどね。
 そう言っていたら、自分が振込をしないといけないのをすっかり忘れていたことに気がつきました。月曜日が平日なのでその日がリミットです。今夜記入して明日振り込んでこようと思います。忘れないように! 年会費もあるので忘れると哀しくなります。絶対に忘れないようにしないといけません。
 楽しみにしている方、ゆうパックかと思ったらクロネコ宅急便でした。もう発送になっているので、明日届くでしょう。もし不在でも、クロネコ宅急便の再配達は速いので、明日手にできると思います。楽しみ〜♪ 大阪から来るようです。明日は雨なので出かける気はありませんし、1回目の配達で受け取れると思います。
 ポストインだと3日くらいかかるかなぁ…… 発送元にもよりますけど。