3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

シャワーしてきた (From iMac) 

 シャワー完了。シャンプーが残り僅かなので買ってくること。まだ出かける格好ではないですよ。
 朝と夜は寒いくらいなのに、日中は暑いので何を着て行くかで悩んでいます。今来ているジャージでは暑いでしょうし。でも朝はこれくらい着ないと寒いです。帰りはたぶん18:00頃になると思います。近所まで車で送ってもらうので、暑さ寒さはあまり関係ないかもしれません。競技中の暑ささえ凌げれば、あとは涼しいと思うのですけどね。風が強くないことを願いたいです。
 待ち合わせ場所の途中にコンビ二があるので、栄養食とおにぎりを仕入れてから向かいましょう。ドリンクは昨日「熱中症対策」のものを買ったので1本で大丈夫でしょう。この陽気ですから、おにぎりは梅干しくらいにしておいた方が良いかもしれません。昆布は大丈夫かな?
 走る前にウィダーインゼリーを飲んで、走り終わって少し経ってからおにぎりを食べる予定です。お腹いっぱいだと走れないので…… でも空腹過ぎても走れない…… 難しいです。水分も摂りすぎると身体が重くなりますし。自分の順番をしっかり把握していないので、これからチェックしようと思います。
 寝たような寝ていないような気がします。今は全く眠気がないです。夜までもつか解りませんが、頑張ろうと思います。
 明日は月曜日なんですよね…… 寝込むような気がします。昨日の4Kmのウォーキングがきいているようで、少し足が筋肉痛です。昨日、歩くだけにしておいて走らなくて良かったです。夕方にも2Km歩く予定でしたが、足が痛かったのでやめました。
 今日はストレッチをちゃんとやって、アップもして、怪我のないように走ってこようと思います。設営が終わったらコースを1週するので、ついていけるように努力します。まぁ、無理ですけど。