3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

久しぶりすぎて…… (From iMac) 

 大会に参加するのが久しぶりだったので、公式のHPを見てきました。こんなに広かったかな、というのが感想です。本当にこれで2Kmあるのでしょうか。もっとあるような気がします。丘の反対側を走る時、応援してくれる人が誰もいなくて結構寂しいゾーンです。逆に折り返しの坂登は応援の人が多いので、なんだか恥ずかしいです。
 3年ほど出ていなかったので、もしかするとルールが変わっているかもしれません。会長に確認します。
 貴重品は小さいウエストポーチに入れて、肌身離さずにしようと思います。走る時は預けるでしょうけど。着替えとかを入れるバッグは出したのに、まだ何も詰めていません。タオルは2枚持っていこうかな。
 もう3:00ですね。あと2時間半くらいで準備を終わらせて出かけないといけません。5:45に家を出ましょう。
 先ほどから目眩のようなものがおこっています。ピントが合わないのではなくて、視界が暗くなります。何が原因でしょうか。
 頭痛はシャワーを浴びたら治まりました。昨日もウォーキングをしたら軽くなりましたし、動くのが良いのかもしれません。念のために鎮痛剤は持っていきます。効くかどうかは解りませんが…… 効くことを祈ります。アレグラをのんでいないことに気がつきました。のまないと鼻症状が出ます。朝ごはんも食べないといけないです。昼はおにぎり1個とウィダーインゼリーを持っていきますが、朝ごはんのことまで考えていませんでした。まだ3:00ですし、コンビ二に行くには早すぎです。甘い誘惑に負けるといけないので、行きません。
 5:40に家を出れば、買い物をしても待ち合わせには余裕で間に合いますが、朝ごはんをどうしようかで悩んでいます。今はそんなにお腹は空いていませんし。ウィダーインゼリーで済ませようかな。高いのですよね。単価が。運動する前なのでのんでも良いと思いますけど。昨日スーパへ行ったときに数個買ってくれば良かったです。コンビ二よりは若干安いですし。
 あとは何がいるだろうか…… 荷造りしてみないと解りません。まだ家人が寝ている時間なので、枕元でごそごそすると迷惑でしょう。家人が起きたら荷造りします。
 コンビニに行って、ゼリーとおにぎりを買ってこようかな。今日の昼ごはん分として。