3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負! (From iMac) 

 昨日の今日で歩いてきました。気温は22℃。いつものコースの4.47Kmを44分でした。平均スピードは6.1Km/h。足が筋肉痛のわりには頑張れました。長袖シャツで行ったのですが、ちょっと汗をかきました。
 BGMはB'zのシングルベスト。シャッフルで聞いたので、色々と年代が混ざっていて良かったです。明日の朝も歩こうと思っていますが、どうなることやら…… 筋肉痛よりも朝に起きられるかどうかの方が問題です。4:30くらいに起きたいです。
 4Kmコースも復活したばかりなので、まだ距離は延ばさないでおこうと思います。今週は水、木、金と雨の予報なので、歩けるのは明日と土曜日だけになりそうです。残念…… 梅雨に入るとまた歩ける日が減るので、どうしようか考え中です。屋根のある所もあるので傘を差していってでも良いですし。レインコートを着て歩いても良いですしね。
 月間100Kmを目指して頑張りたいと思います。今月は無理そうですけど……