3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

電波が入るところでした (From Silver)

アンテナ1本ですけど。たまに圏外になります。読み込みも遅いです。怖くてTwitterは出来ません。
1:30起きなのに眠れません。発砲酒を350ml缶2本を飲みましたが酔いません。全く眠くないです。来る途中の車内の方が眠かったです。お風呂に行くかまた飲むかで悩んでいます。露天風呂で半身浴をした方が良いのでしょうか。350ml缶1本足しところで眠れるとは思えません。今夜はこのまま徹夜でしょうか。だから来るのが嫌だったのです。眠れないのは解っていましたから。
ビジネスホテルに1人で泊まっても眠れないのに、身内と旅館に泊まって眠れるわけがないです。身内だからこそでしょうか。
お風呂に入ってこようかな……