3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-06-03から1日間の記事一覧

電波が入るところでした (From Silver)

アンテナ1本ですけど。たまに圏外になります。読み込みも遅いです。怖くてTwitterは出来ません。 1:30起きなのに眠れません。発砲酒を350ml缶2本を飲みましたが酔いません。全く眠くないです。来る途中の車内の方が眠かったです。お風呂に行くかまた飲むかで…

思っていたよりも遅く出るのね…… (From MacBook Pro) 

電波の届かない地域に行くと書きましたが、出発する時刻が11:00ということでした。まぁ、それよりも遅くなると思います。もっと早いと思っていましたが…… 早起き(1:30というのは早起き?)した分時間がいつもよりも多くあるので、創作しています。30分ウォー…

30分一本勝負! (From iMac) 

ハーフコースをウォーキング。2.45Kmを23分でした。まぁまぁかな。平均スピードは6.2Km/h。 歩き始めは寒かったですが、1kkmを過ぎたあたりから暑くなり、家に帰って半袖になっています。そして水分補給も忘れずに。 2:00頃にアイスコーヒーを買いにコンビニ…

起きたは良いけれども…… (From iMac) 

珈琲が飲みたくて仕方ないです。インスタントではなくてドリップの方! この時間に豆を挽いたら安眠妨害になってしまいますし、コンビニコーヒーでも良いのですが…… 天気は良いので深夜の外出も良いと思いますが、どうしようかな。少しお腹もすいていますし。…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年6月3日金曜日です。 久しぶりの深夜覚醒です。時刻は早いですが、体調も良いのでこのまま起きます。頭痛はありません。