3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

思っていたよりも遅く出るのね…… (From MacBook Pro) 

 電波の届かない地域に行くと書きましたが、出発する時刻が11:00ということでした。まぁ、それよりも遅くなると思います。もっと早いと思っていましたが…… 
 早起き(1:30というのは早起き?)した分時間がいつもよりも多くあるので、創作しています。30分ウォーキングもしましたし、健康的な1日になりそうです。でも2:00過ぎに朝ごはんだったので、12:00過ぎまで何も食べないのは無理かもしれません。8時間くらいではなくて10時間以上でしたね。16時間くらい何も食べなかった時もありましたが……
 夕ごはんもたぶんいつもよりも遅い時刻になると思うので、昼ごはんが12:00でもお腹が空くかもしれません。補給食を持って行くか…… 
 4月に生活のリズムが崩れて、5月でようやく治ってきたところなのに、また崩れそうな予感がします。これからの季節、深夜覚醒の方が過ごしやすいのですけどね。夕方には眠くなってしまうので、夜の約束をしてもあまり楽しめません。その代わりに朝には強いので、早朝ウォーキングはできます。健康的なのかそうでないのか…… 超朝型の方がAyukawaは動きやすいのですが…… 早朝の涼しい時間に好きなことができますし。
 今年の夏はどうなることでしょうか。