3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年6月8日水曜日です。眠気はやってきません。このまま朝まで起きていることになるような予感がします。4:00頃には明るくなりますし、朝ウォーキングが出来ると良いな、と思います。
 寝付くまでに1時間ほどかかり、睡眠時間は1時間強でした。ほとんど寝ていないようなものです。また目の下のクマが酷くなるような気がします。
 Tシャツでいたら寒くなったので、冬物のパーカを羽織っています。アイスコーヒーが飲みたいので、ちょっとコンビニまで行ってくるかもしれません。空腹時にアイスコーヒーはキツイかもしれませんね。黒酢と良い勝負です。ヨーグルトか何かを胃に入れれば飲んでも大丈夫そうです。
 それにしても頭痛がひどいです。中途半端な睡眠のせいかもしれませんが、疲れているのでしょうね。コーヒーを飲むと頭痛が悪化するかもしれませんが、飲みたい気持ちの方が強いです。カフェイン中毒なので仕方ないです。いよいよ寝る気がなくなってきました。