3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-06-08から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ2016年6月8日水曜日です。 なんとか眠りについたのですが、その日もうちに目が覚めてしまいました。 爪が長いのが気になって起き出しましたが、21:30頃に布団に移動したので、睡眠時間は2時間くらいだと思います。短いですね…… 二度…

眠れない…… (From Silver)

マイスリーを10mg飲んだのに眠れません。眠いはずなのに…… 疲れてはいるのですが、目は冴えています。薬を飲んでから1時間半経過…… 寝るのは時間に任せて、布団から起き出して読書でもした方が良いのでしょうか。その方が眠くなるのは早い? まだ20:30なので…

90分一本勝負! (From iMac) 

朝ウォーキングしてきました。2Kmの時点で25分を切っていたので距離をのばして結局7Km歩いてきました。時間は80分くらいでしょうか。平均スピードは5.9Km/hといつもよりも少しだけ遅かったです。距離が長かったので仕方ないでしょう。さすがに疲れました。 T…

覚醒する? (From iMac) 

アイスコーヒーを買ってきて飲んでます。コーヒーはブラック派です。サラダチキンも買って食べたので、お腹がいっぱいになりました。そしてこないと思っていた眠気が…… カフェインよりもチキンの方が強かったみたいです。今食べたけれども、朝になればまたお…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年6月8日水曜日です。眠気はやってきません。このまま朝まで起きていることになるような予感がします。4:00頃には明るくなりますし、朝ウォーキングが出来ると良いな、と思います。 寝付くまでに1時間ほどかかり、睡眠時間は1時間強でした。ほとんど寝て…