3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

覚醒する? (From iMac) 

 アイスコーヒーを買ってきて飲んでます。コーヒーはブラック派です。サラダチキンも買って食べたので、お腹がいっぱいになりました。そしてこないと思っていた眠気が…… カフェインよりもチキンの方が強かったみたいです。今食べたけれども、朝になればまたお腹が空くのでしょう。
 外は涼しかったですが、歩いてきたらやはり暑くなったので上着を脱ぎました。そのうち寒くなるでしょう。天気は良かったので、朝ウォーキングは出来そうです。眠くならなければですけど。2Kmは歩きたいです。それだと30分かかりませんし。
 1:00になったら原稿にとりかかろうと思います。作業用BGMは何にしようかな。3時間も集中はできませんが、休憩をいれつつ頑張ります。