3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From Silver)

マイスリーを10mg飲んだのに眠れません。眠いはずなのに…… 疲れてはいるのですが、目は冴えています。薬を飲んでから1時間半経過…… 寝るのは時間に任せて、布団から起き出して読書でもした方が良いのでしょうか。その方が眠くなるのは早い?
まだ20:30なので眠れないからと焦らない方が良いのは解りますが…… 薬を増やすわけにはいかないので、おとなしく横になって目を閉じている方が良いのか?
でも、やりたいことはたくさんあるので、横になって眠れないというのは時間がもったいないような気がします。明日も朝から出ですし、寝ておかないといけないのは十分解ります。浴槽に浸かったら眠れるかな…… シャワーで済ませてしまったので、試してみる価値はありそうです。
頭は痛いのに眠れない…… 困っています。