3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

90分一本勝負! (From iMac) 

 朝ウォーキングしてきました。2Kmの時点で25分を切っていたので距離をのばして結局7Km歩いてきました。時間は80分くらいでしょうか。平均スピードは5.9Km/hといつもよりも少しだけ遅かったです。距離が長かったので仕方ないでしょう。さすがに疲れました。
 Tシャツの上に長袖のジャージで行ったのですが、3Kmくらいで暑くなりました。長袖の薄いシャツで良かったかもしれません。汗をかいたので黒酢ドリンクで水分補給です。0:00すぎにチキンを食べたのに、歩いてきたからかお腹が空きました。何か食べたいですし、シャワーも浴びたいです。もう少し休憩してから動きます。