3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年6月15日水曜日です。2時間で目が覚めました…… あまりにも早い時刻にどうしたら良いのか解らなくて、とりあえず起き出してみました。眠くなるまで作業をして、それから二度寝しようかなと思っています。でも眠くなるかどうかも解りません…… どうしたら良いのだろうか……
 とりあえず珈琲でも飲んで、一息いれようと思います。夕ごはんを食べたのにお腹が空いていたり…… コンビニでも行こうかな。冷蔵庫をのぞいたらサラダくらいしかありませんでした…… でもここで珈琲を飲んだら眠れなくなるような気もします。作業をしないで寝ようにも眠れないですし、本当にどうしたら良いのでしょうか。