3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

良い感じ (From Silver)

間に合わないかと思いましたが、なんとか最後まで書くことができました。これから削ったり足したりする作業はありますが、先が見えてきました。今は書いていてとても楽しいです。それが一番良いことですね。今日は5時間くらい書いていたので疲れました。早いですがもう休みます。起きたのは1:00頃でしたし…… また早く起きて続きを書こうと思います。
まだまだ足りない部分もありますし、自分で納得がいかない箇所もあります。説明が足りなかったり逆に説明が多すぎてくどくなっているところもあります。漢字とひらがなが混じっていて読みづらいところは直さないといけませんし、統一させないといけません。
でも、書きたいものの輪郭が見えてきましたし、文章も破綻していないと言われましたし、あとは心情とか現代の言い回しに変えたりとか、重箱をつつくようですが細かい部分の訂正を頑張りたいと思います。そこがまた難しいのですけどね。タイトルもまだ決まっていません。早めに決めたいです。方向性のようなものですし。シンプルでかつインパクトのあるものを考えたいと思います。
調べることが多くて頭がパンクしそうですけどね。