3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-06-15から1日間の記事一覧

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2016年6月15日水曜日です。2時間で目が覚めました…… あまりにも早い時刻にどうしたら良いのか解らなくて、とりあえず起き出してみました。眠くなるまで作業をして、それから二度寝しようかなと思っています。でも眠くなるかどうかも解り…

良い感じ (From Silver)

間に合わないかと思いましたが、なんとか最後まで書くことができました。これから削ったり足したりする作業はありますが、先が見えてきました。今は書いていてとても楽しいです。それが一番良いことですね。今日は5時間くらい書いていたので疲れました。早い…

順調に進んでいる? (From iMac) 

原稿は現在14頁です。枚数制限は30頁なので半分まできたのですが、内容的には半分にはいっていないような気がします。冒頭を弄るのはやめて全体を見直すことにしました。少しずつですが進んでいます。そうすると問題点は「転」と「結」なんですよね…… 「転」…

15分一本勝負! (From iMac) 

気持ちはありましたが、身体がついていけなかったので15分でやめてました。距離にすると1kmくらいです。シューズを変えたのがあるのかもしれません。まだ慣れていないのでけつまずきそうになります。前のよりも0.5cm大きいシューズなので勝手が違います。 新…

もう3:00ですが…… (From iMac) 

原稿が進みません。もうこの時期には最後まで書いていないと行けないのに、まだ半分です。〆切に間に合うかどうか怪しくなってきました。間に合わせますけど! タイトルと流れはだいたい頭の中にあります。一度全部紙に出してしまって、それをいろいろと変え…

今日の一枚 (未明) (From iMac)

ちょっと久しぶり。本棚で行方不明になっていました。ももクロ女祭り2011(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る “全力少女”からの杏果疲れ具合が、見ていて応援したくなりま…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2016年6月15日水曜日です。 深夜覚醒してしまいました。寝付きもあまり良くなかったので、睡眠時間は2時間半です。でもここで二度寝したら起きられそうになかったので、起き出してきました。お腹は空いていませんが、喉が渇いています。…