3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ2016年7月2日土曜日です。
ここ数日、深夜覚醒が続いています。二度寝という感じではないので起きて映画の続きでも観たいところですが、明日(日曜日)に外出のでちゃんと寝ておかないといけません。横になっていても眠れないのに…… かと言って薬も使えませんし。どうしようか困っています。
夜になったら雨が降って気温が下がると予報では言っていたのですが、そんなには降っていないようです。もっと土砂降りになるのだと思っていましたが静かなもの。気温も24℃で日中に比べれば下がってはいますが……
少し胃が痛いので、今夜はカフェイン抜きになりそうです。飲みたいですけどね。でも、胃腸の調子もあまり良くないので飲まないほうが良いのかもしれません。
起きて映画を観て、眠くなったらまた寝るでは駄目かなぁ…… 朝まで起きていそうな気もします。