3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午後)(From iMac) 

 最近買ったライブDiscです。1回目を見た時には「どうかな?」と思ったのですが、2日目から良くなってきました。

 Vol.01を観ています。知らない曲が一気に増えたので、それで「どうかな?」と思ったようですけど、知っている曲だけ聞いていれば問題ないです。
 西部ドーム2日間ということで、セットも大きくなりましたし、キャパも増えました。ゲストも増えてももクロのライブってこういうものなんだ、ということを実感しました。
 Ayukawaとしては“DNA協奏曲”と“Z女戦争”があれば良いです。あとは“行くぜ!怪盗少女”でしょうか。“Chai Maxx”と“コノウタ”も好きです。全体の半分くらいが知っている曲ならば、楽しめるライブDiscです。
 このライブから生バンドも入り、いっそう格好良くなったと思います。ももクロは2012年くらいまでで良いかな、と思っていましたが、もう少し買い集めてみようと思います。
 さて、寝ますか……