3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れないので諦めた (From iMac) 

 23:00を目前にまだ根付けません。暑いのならエアコンを入れれば良いだけなのですが、そういうわけでもなく…… 薬はのみましたが、もう効き目が薄れたようで全く眠くないです。追加でのむわけにもいかないので今夜は自然に眠くなるのを待ちます。そう言っているとだいたい朝になってしまうのですけどね。
 朝ウォーキングをしようと思っていましたが、眠れないとなると出来なくなります。フラフラで歩きに行くのは危ないです。2:00過ぎでも眠れれば良いのですが…… あまりそういう気もないので徹夜になるでしょう。いけないですね。危険なサイクルです。
 起きているからには創作活動頑張りたいですが、今はまだ頭がそのモードに入っていません。別の話を進めているので、公募用の作品の展開がうまく自分の中に入ってきません。書いた原稿を読み込んで、主人公の心情を受け止めて広げて、それからなのに…… 難しいです。脳内妄想している時の方が楽ですよ(笑)