3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年7月12日火曜日です。まだ寝ていません。眠れません。
 もうこのまま起きていようかな、と思いながらも寝たい気持ちもあります。胃がキリキリと痛いのでなんとかしたいです。どうすれば良いのでしょうか。追加の薬がなくても眠れるものなのかが解りません。でもここで追加をのむと、足りなくなりますし。のむわけにはいきません。
 右手首が軽い腱鞘炎なので、モーラステープを貼りました。それだけだとテープが剥がれてくるので、サポータもしました。とても不自由です。腱鞘炎になった原因はだいたい解りますが…… 使わないようにすればすぐに治るでしょう。どうしてあんな軽い動作でなったのか不思議です。普通なら大丈夫なはずなのに。右手は特に弱いのかもしれません。左手もiPhoneを持ったりするので、手首が痛くなることがあります。
 ガスターD20mgをのんで寝ることにしましょうか。眠れないと思いますけど……