3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From Silver)

 四度寝くらいしました。
 今週の平均睡眠時間は3時間半ほど。週末でヘロヘロでしたが、10:00前まで寝むれて回復。まだ眠いですが身体の怠さは軽減しました。頭痛は相変わらずありますけど。今日は肩凝りが軽いです。
 原稿は三連休で終わらせる予定です。そのために脳内では物語を進行させています。いろいろと表現を考えてどれが一番しっくりくるか試しています。難しいです。でも、楽しいです。
 今日は涼しいかと思っていたのですが、室温計を見たら28℃だったのでエアコンを入れました。身体が大事です。夏バテしている暇はありません。
 夜間に大雨が降ったので朝は涼しかったですが、日中は日が出てきて気温も上昇したようです。明日の天気は晴れ。熱中症に気をつけたいです。