3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

 おはようございます。2016年7月15日金曜日の17:34です。今日は細切れですが結構寝ています。睡眠不足も解消しそうです。夜に眠れるかどうか解らなくなってきましたが…… いつもの時間よりも遅くまで起きていようと思います。22:00くらいまでは頑張ります。それで4:00に起きられたら最高です。明日の天気は晴れなので朝ウォーキングが出来ますし。夜型から朝型にシフト出来て体調も良くなるでしょう。
 それもこれも4:00に起きられるかにかかっていますけど。たぶん大丈夫だと思います。22:00〜4:00なら6時間睡眠で寝不足ではないですしね。連続で眠れたらですけど…… 最近は中途覚醒が多くて困ります。30分で目が覚めたりとか。2時間連続で眠れれば良い方です。
 原稿が書き上がるまではこれでも良いかもしれませんが、夏本番を考えると理想的なのは20:00〜1:00睡眠でしょうか。睡眠時間は5時間で少し短いですが、連続で眠れれば大丈夫です。深夜に起きれば涼しいですし、扇風機でもなんとか凌げます。
 これからどうなるのか…… まずは原稿をあげることを考えます。