3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いと思ったら…… (From Silver)

2:00起きでした。何していたんだろ…… あまり記憶がないです。もう起きてから12時間経っているのですね。眠いわけです。椅子に座っていたら寝そうになりました。
やっとドラックストアへ行ってきました。爆買い? 薬を含んで4,000円ほどの買い物でした。銀行でお金をおろしてきて良かったです。金曜日は受診日ですし。またお金がかかります。歯科が終わっていて安心ですけど。秋に定期検診を忘れないようにしないと。
明日はゆっくりしたいです。まだ今日も終わっていないのに……
久しぶりに爪を染めました。パールピンクに近い色です。爪が短いので格好悪いです。二度塗りしましたが発色はあまり良くないです。日焼けして手の色が黒いのもあるでしょう。