3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

終わりました (From Silver)

投函済みです。ちょっと鬱入っています。あれで良かったのかどうかが心配になっています。
いつもそうなのですけどね。書いていて楽しかったですし納得のいく出来たとは思いますが、もう少し良く書けたのではないかとくよくよしたり。時間が短かったのでちゃんとできていないかもしれません。準備にもっと時間をかければ良かったです。資料も少なかったですし。
結果が解るのは10月の下旬です。10月に入るとまた鬱になるでしょう。入選したいですが…… 選外は悲しいです。
次に狙っているのは12月〆切なので時間はあるようでないです。まだテーマも決めていません。応募要項も読まなければ。対象がもう少し年上になるので難しいです。書いていて楽しいもの、読んだ人が楽しいものを書きたいです。まだまだ課題はありますが……頑張ります。