3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Silver)

2016年7月23日土曜日も終わろうとしています。
夜の納涼会は楽しかったです。18:00に始まり、いつもなら20:00には帰ってしまうのですが、今日は21:20までいました。アルコールは飲まずに、冷たいウーロン茶と温かいウーロン茶を1杯ずつです。他にお通しと砂肝の串とタコワサ一皿とシーザーサラダを少し食べました。ほとんど食べなかったので、帰宅してお腹が空いてしまい納豆とゆで卵を食べました。これで明日の朝までもつでしょう。
会は楽しかったですよ。総勢21名で盛り上がりました。眠かったので、あまりきちんとできませんでしたが…… 次は10月でしょうか。楽しみです。
薬をのんだのでもう寝ないといけません。3:00過ぎに目が醒めるのが理想的です。今からだと4時間睡眠ですか…… もう少し寝たいですね。