3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年7月24日日曜日です。
 やっぱりこの時刻ですね…… 睡眠時間は2時間ちょっとです…… 喉が少し痛いのは風邪をひいたからなのか、それとも煙草の煙のせいでしょうか。
 昨夜の納涼会は珍しく21:00過ぎまで会場にいました。いつもは20:00くらいで先に帰ってしまうのですけどね。まだまだ宴会は続いていましたけど、バスの時刻も気になったのでお先に失礼しました。
 楽しかったですよ〜 あまり飲んだり食べたりはしませんでしたけど。思い切り割り勘負けしています。いつものことですけどね。いっぱい笑って良い会でした。