3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年8月1日月曜日です。今日から8月です。
 少し風が出てきたようで涼しくなってきました。まだ扇風機は手放せませんけど。室温は29℃。1℃下がりました。眠気はありません。お腹が空きました。水ばかり飲んでいるので塩分が欲しいです。茄子の漬け物を1つ囓りました。酸味がありましたが美味しかったです。お皿に残されたのはあと2つ。朝までにはなくなるでしょう。胡瓜の漬け物のあやしいところです。切って自室に持ってきてしまいましょうか。それか水に塩を入れるか…… 塩分も取らないといけませんよね。
 朝(3:30頃)までライブDiscを観ながら過ごすことになりそうです。それか映画を観るか…… まだ『炎のゴブレット』の途中で止めているので、最後まで観てしまいたいです。読書も良いですが、あっという間に明るくなってしまうような気がします。10巻まである小説とか…… 続巻はまだ出ていないので欲求不満になりそうです。20巻ありますが完結している小説とかも読み返したいです。いろいろと読みたい本がありますが、書くのもしたいので時間が足りないです。夏の間はあまり進まないような気もしますが…… 深夜起きをしないといけないです。ウォーキングもしたいですし。比較的、午後が時間が取れますが暑くなるのでやる気が減退してしまいます。睡眠不足もあるので昼寝したくなりますし。なかなか難しいです。
 今日は銀行へ行かないといけないかな? 1日だから混んでいるような気がしますが…… 払わないといけないのがたくさんあって書き出さないと解らなくなりそうです。7月のクレカの請求が多くなりそうで怖いです。8月も多そうですけど。まだ始まったばかりなのに……