3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (深夜)(From iMac) 

 ようやく「桃神祭」です。

 Blu-rayなのにDisc4枚! 何時間かかるか解りません。今日も暑くなるので自室で観るのは無理でしょうし、でも階下のテレビで観る気はないです。数日に分けて深夜に観ましょう。Day1なら朝までに見終わるかもしれませんが……
 観たかったのは「桃神祭」の2015年でした。まだ昨年の11月に発売されたばかりなのでもう少し先になったら購入します。あと何枚か持っていないDiscもありますし。「男祭り 2012」とかも。「中野サンプラザ」も持っていません。ようやく「日本青年館」を観たところですし。
 B'zよりもももクロの方が多いのではないか、と思ってしまいます。出ている枚数が違いますけどね。B'zもBlu-rayで出し直して欲しいのがあります。『Typhoon No.15』とか。未収録も含めて!