3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

『3月のライオンおさらい読本 中級編』 (From iMac) 

 楽天ブックスで予約して、金曜日に届きました!

 表紙が可愛いです。まだパラパラとめくっただけですが、文字が多くて読み応えがありそうです。対談などは文字が小さいので疲れそうですけど…… 登場人物紹介だけでかなりのページ数ですよね。じっくり読みたいと思います。
 そして、池袋西武百貨店で行われる原画展へ行く事にしました。ちょうどその時に関東方面へ行く用事があったので、ちけっとぴあで前売り券を買いました。羽海野チカ先生のイラストのついた前売り券ではなくて、味気ない印刷のチケットですが前売り特典のウミノぐまはもらえるでしょう。楽しみです。
 グッズではぬいぐるみが欲しいなぁと思っていますが、荷物になるのとけっこう高いのでやめておきます。小さくてかさばらないグッズがあれば良いのですが…… 前回の原画展ではコースターがあって買いました。今でも使っています。実用的なのが嬉しいですね。トートバッグの柄の一筆箋などがあれば買ったと思います。