3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

既に30℃…… (From iMac) 

 窓を開けて自室を出ていたのですが、既に室温が30℃です。蒸し暑いです。夜にはあった風がなくなったので扇風機をつけていますが足りない感じです。日中は自室にはいられないでしょう。また階下でエアコンをつけないと駄目そうです。階下の部屋も27℃でしたし。
 朝一でスーパへ夕ごはんの買い物へ行って、さっさと調理したいと思います。夕方には台所は暑くなっているでしょう。午前の方がまだ涼しいはずです。冷やして食べた方が美味しいものを作ろうと思います。食欲がなくなりつつあります。食べないとバテます。アイスとか冷たいものが食べたいですが我慢しています。さしみこんにゃくばかりでは筋肉が落ちますし。難しいです。
 覚醒してから11時間が経過しました。4:00頃が眠かったですがシャワーを浴びたら目が覚めました。でもまた眠くなるでしょう。昼過ぎが危険です。寝るしかないでしょうね。そしてまた夜に短時間睡眠になる…… 先週の平均睡眠時間は2時間30分でした。寝てないです。でも平均なので寝ている日と全く眠れない日があったのかもしれません。徹夜した日が1日あったような気がします。
 体調が悪いので内科へ行こうと思っていましたが、どうしようか悩んでいます。また処方薬が出るのも嫌ですが、このまま悪いままも嫌です。日中は暑いから出たくないですし…… でも行かないわけにもいきません。先週で治ったと思っていたのですが再発したような感じがします。月初めの月曜日の午前…… 激混みのような気がしますが、行ってこようと思います。嫌ですけど。週末に出掛けるので仕方ないです。それまでには治さないと。うー、面倒です。