3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

夜中に片付け (From iMac) 

 今日が可燃ゴミの日なので、夜中に片付けなどをやりました。プリントアウトした用紙やいらなくなった資料を処分したので、45Lのゴミ袋が1ついっぱいになりました。少し部屋が片付いた感じがします。紙ゴミなので重くはないですが、袋が大きいので捨てに行くのが大変そうです。もう少し片付けたいですが、今夜はここまでにしておきます。
 床に積んである本も本棚に戻したいのですが、その前に本棚の整理をしないといけません。当分積んだままでしょう。ノートパソコンの上に資料を積むのもやめたいです。少し片付ければラックに入ると思うのですが…… なかなか難しいです。もう見ないビデオテープも処分したいです。CDも少し処分しないと駄目かなぁ…… 増殖しているのは確かです。少しずつ減らしていきたいと思います。