3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-08-04から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ2016年8月4日木曜日です。2時間で目が覚めました。まだ眠れない夜が続いています。明日は受診日。薬を変えてもらいます! 連続で4時間は寝たいです…… 眠れないのツライです。今週の平均睡眠時間は2時間半。寝た日でも5時間くらいです…

80分一本勝負! (From iMac) 

3:55スタートで、6.5Kmを70分でした。予定よりも、ゆっくりペースで歩いてきました。トースト1枚食べていって正解でした。お腹は減りませんでしたが、喉は渇きました。帰宅して水分補給をしてシャワーを浴びて一息。朝焼けがとても綺麗でした。 そして餌を与…

今日こそ歩くぞ! (From iMac) 

今日の日の出は4:49。天気は快晴。気温は25℃。少し暑いですが朝ウォーキングします! 久しぶりだから4.5Kmでしょうか。気分によっても変えますが6Kmはいきたいです。でも無理して疲れるのも駄目ですし…… 6Kmだと80分くらいなので、4:30スタートとしても帰宅は…

夜中に片付け (From iMac) 

今日が可燃ゴミの日なので、夜中に片付けなどをやりました。プリントアウトした用紙やいらなくなった資料を処分したので、45Lのゴミ袋が1ついっぱいになりました。少し部屋が片付いた感じがします。紙ゴミなので重くはないですが、袋が大きいので捨てに行く…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2016年8月4日木曜日です。 日付が変わるまで眠れませんでした…… 23:30に目が覚めて3時間30分睡眠でした。眠れた方かもしれません。二度寝は出来なさそうだったので起きて顔を洗ってきました。スッキリしました。 少しは涼しいので窓を開…