3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

全然眠くないのですが…… (From iMac) 

 手に汗握る卓球の試合を見ていたら、完全に目が覚めてしまいました。これは寝ようとしても無理でしょう。薬をのんでも眠れないでしょうから、のまないでおきます。起きて何かしていれば眠らないと思います。
 お腹が空いてきたので、蕎麦でも茹でましょうか。コンビニまで行くのが面倒なので…… 今月は極力コンビニへ行く回数を減らそうと思っていますし。まだ2回しか行っていません。別に行って、サラダチキンを買ってきても良いですけど。他のものが食べたくなるような気がします。このまま起きてる予定なので、おにぎりを食べても良いですけど、サンドイッチの方が食べたいかな。冷やしうどんとか買ってくるくらいなら、家にある蕎麦の乾麺を茹でます。
 ヨーグルトを食べたい気分ですが、どうしようかな。nanacoにチャージしないと買えないでしょうし。そういうのが面倒です。千円札もないですし。
 そういえば、未明から雨が降る予報でしたが、まだ降り始めていないようです。コンビニへ行くなら今がチャンスでしょう。蕎麦で我慢できますけど。納豆でも良いかも。何が食べたいのか自分でもよく解りません。がっつり食べてしまうと絶対に寝てはいけなくなりますし。お餅も買ったのでチーズ餅にしても良いかも。パンもありますし。どうしようかな…… 蕎麦だとしめたりするのが大変なので、チーズ餅にしましょうか。スライスチーズも餅も海苔もあります。
 でも食べたら眠くなるかなぁ…… 糖質が入っていますし。ちょっとくらいの眠気なら横になるほどではないですが、気を失いそうなくらい眠くなったら横になって寝ないといけません。その気を失うくらいの眠気に襲われることが最近はないですけど。ヨーグルトと何かを買ってきて朝ごはんにしようかな。まだそんなにお腹が空いていないのかもしれません。迷っているうちは……
 気がないと外出ができないです。今日は朝ウォーキング休みでしょう。なにしろ月曜日の20:30から起きていますので。もう絶対におかしいですよ。こんなに眠れないのは久しぶりです。徹夜とは違いますからね。もう29時間活動です。これ、軽く40時間いくのではないでしょうか。身体がおかしくなりそうです。それでなくてもまだ風邪が治っていなくてへろへろなのに。日曜日にたくさん寝たので眠れなくなってしまったのでしょうか。睡眠導入剤も頓服も安定剤も使って、それでも眠れないです。昨日の午後は布団に横になっていたのに、一睡も出来ませんでした。薬が合わなくなってきているのかもしれません。金曜日の受診まで我慢です。眠れないのは辛いですけど。
 さて、着替えてコンビニへ行ってきます。