3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-08-17から1日間の記事一覧

寝たいのか寝たくないのかよく解らない (From MacBook Pro) 

薬はのみました。1時間以上前に…… 効きません。寝たくないのでしょうか。自分でもよく解りません。ぐっすり寝たい気持ちもありますが、やりたいこともあるのでそれに手を出したい気持ちもあります。相反する気持ちで心が揺れています。体力を考えたら寝た方…

MTMS@横浜 (From MacBook Pro) 

受講決定メールは来たのですが、確定した日と入金先を明記したメールが来ません。 12日に申し込みのメールをして、13日の夕方に受講決定メールが来てから連絡なしです。お盆休みに入ってしまったからでしょうが、セミナまであと2週間ないので心配です。日に…

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ2016年8月17日水曜日ですよ。仮眠をとるのに成功しました。8:15から9:45までの1時間30分眠れました。眠りも浅いのと深いのの二種類ありました。時間にすると短いですが、寝た気はあります。これで夜までもちそうです。でも三種類も…

さてさて…… (From MacBook Pro) 

応募要項をようやく調べています。Ayukawaが応募したいのは2017年1月〆切でした。その前にもいくつかあるので、頑張って原稿を仕上げていきたいと思います。今日から頭の中は創作のことでいっぱいになります。他のことを考える余地はありません。小さい賞で…

眠くなってきたのかな? (From MacBook Pro) 

頭の回転が鈍くなってきました。眠くなってきた証拠でしょうか。一つのことに集中できません。さっきまで思っていたことを忘れてしまいます。眠いからでしょう。途切れ途切れの意識なら保たない方が良いような気もします。このあたりで意識を手放して寝た方…

朝ごはんを食べました (From MacBook Pro) 

一般的には早い朝ごはんですが、昨日の夕ごはんを食べたのが17:00だったのでお腹は空いていました。結局、蕎麦を茹でるのが面倒でコンビニへ行ってきました。ヨーグルトとパスタサラダを購入。ネットで女子バレーボールの試合の様子を見ながらモグモグ食べま…

全然眠くないのですが…… (From iMac) 

手に汗握る卓球の試合を見ていたら、完全に目が覚めてしまいました。これは寝ようとしても無理でしょう。薬をのんでも眠れないでしょうから、のまないでおきます。起きて何かしていれば眠らないと思います。 お腹が空いてきたので、蕎麦でも茹でましょうか。…

凄い! (From iMac)

卓球 女子団体 日本銅メダルおめでとう! 第一試合から見ていました。ダブルスも凄かったです。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年8月17日水曜日です。まだ寝ていません。もう28時間以上活動しています。眠気はありません。疲れは出てきていますが…… でも肩凝りはまだそんなに酷くはないです。腰痛の方が危ないです。 卓球の日本団体女子の試合を見たかったのですが、階下のテレビは…