3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝ごはんを食べました (From MacBook Pro) 

 一般的には早い朝ごはんですが、昨日の夕ごはんを食べたのが17:00だったのでお腹は空いていました。結局、蕎麦を茹でるのが面倒でコンビニへ行ってきました。ヨーグルトとパスタサラダを購入。ネットで女子バレーボールの試合の様子を見ながらモグモグ食べました。今はMacBookProを持って階下へ移動して、テレビで女子バレーボールを見ています。
 第一セットはアメリカに取られましたが、第二セットは現在22対22の接戦です。良い試合ですね。見ていて面白いです。
 朝ごはんを食べたので少し眠気が出てきましたが、横にならなければ大丈夫です。MacBookProの電源コードも持ってきたので、バッテリィ切れの心配もありません。はじめからAirの箱に入ったままだった電源コードを使えば良かったのです。Airはまだ事務所に置きっ放しです。取りに行かないといけませんね。
 第二セットもアメリカに取られてしまいました。
 猫が餌を欲しがりニャーニャーないています。まだ時間は2:50なので早すぎです。せめて4:30まで待たせないと。あと2時間もありますが人間の忍耐力が続くかどうか解りません。部屋から出なければ起きているのがバレないので猫もなかないのですが、テレビを見るために階下へ来たので起きているのがバレてしまいました。そうするとうるさくなきます。やるまでずっとなき続けます。でも我慢させます。
 起きてから何時間でしょうか。2+24+6=32時間です。まだ大丈夫そうです。16:00まで起きていたとしても、プラス13時間なので45時間活動になります。その頃に大丈夫かどうかは解りません。でも昼まではなんとかもたせたいと思います。