3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

MTMS@横浜 (From iMac) 

 第一希望の日に決まりました!
 あまりにも連絡メールが来ないので、夕方に代表のアドレスにメールをしたら夜になって増田さんからメッセージが届きました。担当の人って別にいるのでは?と思いましたが、素直に嬉しかったです。その後、日程確定メールが届きました。入金〆切まで少し日にちがあって良かったです。今日、銀行へ行ってくる予定ですけど。
 今回はどうしようかな、と思いましたが、練習を頑張ろうという結論になりました。まだ懲りていないヤツです。参加人数にもよりますけどね。でもアドバイスは欲しいです。恥をかいてこようと思います。録音したのを聞いたら、すごく鼻声でした。アレルギィ性鼻炎があるので仕方ない部分もありますけど、改善させたいです。
 ショルダーバッグ1つで行こうと思ったのですが、準備するものがあるのでリュックになりそうです。それかブラウンのトートバッグにしようかな。チャック式ですし容量入ります。服を紺色系でまとめようと思ったので合わないかなぁ…… まだ時間はありますし、もう少し悩もうと思います。
 ちょっとしたお土産を持って行こうと思っているので、今日に買いに行こうかな。あまり嵩張らなくて重くないものが良いのですが、日本酒くらいしか思いつかない。お菓子は難しいですし。美味しい日本酒があるんだけど、近くでは手に入らない。買いに行くのは面倒ではないけれども、持って行く時に注意が必要。瓶を割るといけないので。無難に駅でお菓子でも買いましょうか?