3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

MTMS@横浜 (From MacBook Pro) 

 朝一で郵便局へ行き、入金完了です。これで体調さえ崩さなければ大丈夫になりました。増田さんにお会いできるとなれば、体調は崩さないように万全の注意を払います。怪我にさえ気をつければ大丈夫だと思います。
 準備は前日に済ませましょう。もう新幹線のきっぷも予約しました。発券はまだなので、ちょっと早めに行って発券したいと思います。指定席なので座れないことはないですが、一番乗車時間が短い列車なので東京方面へ出張へ行く会社員の方たちで混雑しているかもしれません。冷房が強いかもしれません。
 あとは天気でしょうか。晴れることを願いますが暑くなるのは勘弁して欲しいです。ほとんどが列車での移動で、あまり外には出ませんけど。昼頃に着くように乗り換え案内を見ているので、どこかで昼ごはんを食べないといけません。最寄り駅についてから食べても時間はありそうです。周囲に飲食店はかなりあるようですし。複合ビルもあるので大丈夫だと思います。
 東京駅での乗り換えは心配ないですが、横浜駅での乗り換えが心配です。迷いそうです。迷路のようですから。慣れていないのもあるでしょうけど。新幹線、新幹線ならそんなに迷わないでしょうけどね。帰りはそれで帰ってこようと思っています。夕方の東海道線は混みそうで…… 金額もそんなに変わらないので、時間と体力をとります。
 横浜はJR東海ですよね? 窓口は「東海ツアーズ」になるのでしょうか。東京駅経由で上越新幹線のきっぷが買えると良いのですが…… 新潟駅で買っていった方が良いのでしょうか。東海道新幹線上越新幹線は新幹線乗り換え口があるので、間違えないようにしないといけません。楽しみな気持ちもありますが心配要素もあります。帰ってきてから寝込まないようにしないといけません。
 でも本当にドキドキしています。昨夜メッセージがあった時は心臓が止まりそうでした。その方とまた話が出来るなんて! あぁぁ……