3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-08-18から1日間の記事一覧

いつ届くのだろうか? (From MacBook Pro) 

ラクマで買い物をしました。初めて使ったので勝手が解りません。楽天市場が仲介するらしいのですが、発送方法とか発送元がどこかとかは教えてもらえません。なので、昨日発送完了メールが届いたのですが、どのような配達手段でいつ届くのかが解りません。 楽…

今日は朝から暑い (From MacBook Pro) 

自室の室温は30℃で扇風機でしのげそうですが、湿度が高いからなのか気分が悪くなりました。MacBookProを持って階下へ移動しました。階下の部屋も朝は27℃でそんなに暑く感じなかったのに、今は28℃で暑く感じます。扇風機を使っていますが、30℃くらいになるよ…

MTMS@横浜 (From MacBook Pro) 

朝一で郵便局へ行き、入金完了です。これで体調さえ崩さなければ大丈夫になりました。増田さんにお会いできるとなれば、体調は崩さないように万全の注意を払います。怪我にさえ気をつければ大丈夫だと思います。 準備は前日に済ませましょう。もう新幹線のき…

MTMS@横浜 (From iMac) 

第一希望の日に決まりました! あまりにも連絡メールが来ないので、夕方に代表のアドレスにメールをしたら夜になって増田さんからメッセージが届きました。担当の人って別にいるのでは?と思いましたが、素直に嬉しかったです。その後、日程確定メールが届きま…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2016年8月18日木曜日です。 3時間眠れました。ほとんど薬には頼っていないような感じです。効いてはいるのでしょうが…… のんでから寝つくまでに時間がかかりすぎています。 風邪の方はだいぶ良くなりましたが、鼻症状と咳が続いています…