3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は朝から暑い (From MacBook Pro) 

 自室の室温は30℃で扇風機でしのげそうですが、湿度が高いからなのか気分が悪くなりました。MacBookProを持って階下へ移動しました。階下の部屋も朝は27℃でそんなに暑く感じなかったのに、今は28℃で暑く感じます。扇風機を使っていますが、30℃くらいになるようだったらエアコンをつけたいと思っています。1階で日陰ということもあるので、2階の自室よりも涼しく感じます。照明を点けていないのもあるかもしれません。
 珍しくテレビをつけて、卓球男子団体の決勝戦を見ています。中国はやっぱり強いですね。朝のレスリングも見ていましたが日本勢は本当に凄いと思います。