3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年8月23日火曜日です。
 雨があがって涼しくなりました。窓を開けても大丈夫なので、開けて空気の入れ換えをしています。
 ちょっとお腹が空きました。甘いのが食べたいですが我慢です。雨上がり、外出したら気持ち良いでしょうね〜 おにぎりとサラダチキンが食べたいです。でも、我慢我慢。体重が少し増えていたので戻さないといけません。
 朝まで何をしていようかな…… 過ごしやすいので映画を観るのも良いかもしれません。まだ途中のものもありますし。

 まだ『炎のゴブレット』が途中でした。良いところで止めてあります。でも観るのなら頭から観るでしょう。chapterを調べるのが面倒なのもありますが、ストーリィが解らなくなっているので。原作は読んでいるので大丈夫だとも思いますが。
 今はこれを流しています。 12/24のイブの方です。もうアンコールですけど……